SSブログ

着せ替え人形。

6歳の娘は私のお気に入りのティディベアをかわいがっています。
洋服を作ったり、アクセサリーをつけたりしてとても楽しそうです。
でもね、それ旦那さんからのプレゼントだったのよね~。
なのでちょっと返してほしいんだけど☆

7歳のお誕生日が近いのでそろそろ彼女専用のものをあげたいけどどんなものがいいかなと~いつものモニプラでウロウロしてたら見つけました!!!

イノブンオンラインショップ

雑貨もなにもかもがかわいい!!!

いろんなものがあってついつい時間を忘れて見てしまうほどです。
実店舗連動イベント!♪かわいくヨーロッパテイストの上品なヌイグルミを贈ろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベネッセの食材宅配焼けました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。